ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月06日

【ポチったラスト】ジグヘッド揃えました




皆様、今晩は。

数日の投稿でちょこちょこ見に来てくださっている
菩薩のような皆様。

誠に有難うございます。





感謝で鼻から何か出そうです。





さて、キャスティングさんでポチったラスト更新は

■デコイ デルタマジックヘビー 1/8oz(3.5g) #6
■デコイ デルタマジック 3/32oz(2.5g) #6
■デコイ ラウンドマジック 3/32oz(2.5g) #6
■デコイ ラウンドマジック 1/20oz(1.4g) #6

【ポチったラスト】ジグヘッド揃えました

デコイさんのジグヘッドの群れです。



重い物(3g以上)はチョイ投げて使う用途で
軽いものは足元に落とし込む用途で揃えました。

全て東京湾対策です。



シャンクサイズが良く分からなかったので、全て#6にしてみました。

掛けやすさによって今後調整していこうと思います。





そして、YOUTUBE 見たときにちょっとやってみたかったコレ。

■カルティバ 虫ヘッド 3g

【ポチったラスト】ジグヘッド揃えました



生エサを付ける専用設計のジグヘッドです。





叔父との海釣りの思い出から「イソメを使った釣りをしたいなぁ。。。」
って思ってたんですが、エサ釣りのタックルも持ってないし。。。

と、そんな時に、現状の装備でイソメが使える方法を探していて見つけました。



単純に面白そう。





次回釣行では

昼⇒虫エサ 夜⇒ワーム

で、やってみようと企んでいます。





「初めてやってみる。」という





限られた資源であるこの感覚。





消費しながら、人は腕を磨いていくのでしょうね。





と、いうことで成長の為



ワーム刺し千本ノックをしながらブログ更新をしています。

【ポチったラスト】ジグヘッド揃えました



フィールドに出ている時だけが成長の場ではないのです。





あぁ。 またずれた。。。





ダンディーサイズのイソメに



おもいっくそ噛まれて痛かった



苦い経験を思い出しながら夜が更けてゆくSaziです。

それでは。 また。







同じカテゴリー(タックル関係)の記事画像
【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】
【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】
【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】
【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】
【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】
【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】
同じカテゴリー(タックル関係)の記事
 【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】 (2017-08-27 02:05)
 【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】 (2017-08-12 22:08)
 【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】 (2017-08-07 01:34)
 【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】 (2017-08-03 04:54)
 【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】 (2017-07-25 20:14)
 【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】 (2017-07-22 16:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ポチったラスト】ジグヘッド揃えました
    コメント(0)