ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました




さて

仕事が



人事的な意味で



悪臭ガスが発生するほど色々と激化しており、時間が取れず渋々NET離れしていました。

オェ。

皆様、お久しぶりです。






本日は1/14。
年明けから結構経ちますが、初釣りもまだ行けておりませぬ。

いやね? 釣りもブログも飽きたわけではないですよ?



としまえんFAに移住したいくらいですよ?



生存報告を兼ねての久しぶりの更新です。






2011年になったということで、ヨメから申し渡された
「年内釣具購入禁止ノ令」が解除されましたので、早速吉祥寺にあります
「トラウトの吉や」さんへ買出しに行って参りました。



まずはやっぱりコイツ。
■ラッキークラフト マイクロクラピーDR TKゴーストモカ

【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました

さすらいのドラマーさんが以前の記事でGETされていて、死ぬほど羨ましかったルアーです(笑
白っぽいカラーリングが大変ぷりちーです。



あとはちょっとクラピー以外にチャレンジを…
ということで、コレに手を出してみました。
■ムカイ つぶアン35F ピンクレモネード

【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました

なんだかミノーっぽいって理由で購入しましたが、クランクなの?これ。
まだ未使用なのでその実力は未知ですが
■ムカイ つぶアン35F ネオンブラック
■ムカイ つぶアン35F かき氷チョコ

【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました

と、3色揃えてみました。



あとは釣りに行くだけなのですが…

…職場のビルに隕石落ちて来ねぇかなぁ…






4発くらい。






整理済みのルアーBOXを眺めつつ就寝します。
それでは~ (´・ω・`)ノシ

【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました





同じカテゴリー(タックル関係)の記事画像
【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】
【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】
【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】
【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】
【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】
【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】
同じカテゴリー(タックル関係)の記事
 【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】 (2017-08-27 02:05)
 【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】 (2017-08-12 22:08)
 【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】 (2017-08-07 01:34)
 【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】 (2017-08-03 04:54)
 【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】 (2017-07-25 20:14)
 【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】 (2017-07-22 16:59)
この記事へのコメント
おぉ、TKゴーストモカ買われたんですねぇ!
お勧めですよん。
でも、TKゴーストオレンジもいけてます。(悪魔の囁き)

トラウトロッドもポチっといっちゃってくらはい。
1/20まで、私が買った値段でナチュラムで売ってます。
テレスコとBEATRiCKも...

ポチっとな~!!!

悪魔の叫び(笑)
Posted by さすらいのドラマー at 2011年01月14日 09:39
どれも釣れそうなカラーですね!

特に、つぶアン35F ピンクレモネードが気になります!

僕も買おうかな・・・。
ただ、クランク、苦手なんですよね(汗)
Posted by たこスケ at 2011年01月15日 19:57
今日、行ってきました。
ゴーストオレンジは不発でした。
ゴーストモカはOKだす。

でも、今日は別の無名選手がヒーローでした!
Posted by さすらいのドラマー at 2011年01月23日 22:45
皆様お久しぶりです。。
すっかり更新の途絶えた幽霊ブログですが
近日復活という事で(笑


>>ドラマーさん
悪魔の叫びですな。
越谷タックルアイランド?に先日行ってきましたが
展示のロッドは目の毒でした(笑
>今日、行ってきました
羨ましいなぁ…。
別の無名選手…気になりますね。
つぶあんも試したら記事にしてみますね~


>>たこスケさん
ピンクレモネードはなかなか良さそうな色で
リアクション買いでした。
クランク確かに難しいですね~。
当方は技術無いので黙々と巻いているだけです;;
上手い人が使うと化けるんだろうなぁ。。
Posted by Sazi at 2011年01月25日 00:31
こんばんは!

なかなかお姿が見えませんが、爆弾を5発ぐらい
会社に落としまひょか? 場所分かりませんが(笑)

ツブアン35も気になっているので、UPの程よろしくです。
Posted by さすらいのドラマー at 2011年01月30日 22:10
そろそろ冬眠から目覚めてもよさそうな頃なのに(笑)
大丈夫でっか~?

爆弾の数が足らないようなので、あるだけ落としましょか?大人買いじゃなくて大人落としということで、500発ぐらい...

近いうちの復活を祈念しておりまする。
Posted by さすらいのドラマーさすらいのドラマー at 2011年02月09日 23:12
>>ドラマーさん
どうもこんにちは。
ありがたいお言葉で救われる気持ちです;
ブログにも遊びに行けませんで…すみません。。

大人落とし(笑
上司すらも欺きつつ、消え入るように
スー…っと転職しようかとか企んでます(笑

最近はグリーの釣りゲーで間に合わせてますが
悲しすぎる(汗
Posted by Sazi at 2011年02月11日 13:04
丁度、別記事をUPしたところでした。
(ニョロ追加getの記事)

3年ぐらい前に同じ事を企みました。

某外資系の事業部長の最終面接まで残りましたが、
こんなヤツの下で働くのかよ~と思ったら
活性がダダ下がりで魂抜けました。

結局、転職はしませんでした。

大事なのは家族ですよ。
奥様への労わりもお忘れなく!
えらそうな事言いましたが、早く復帰できれば良いですね。
Posted by さすらいのドラマーさすらいのドラマー at 2011年02月11日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【釣具購入禁止ノ令解除記念】吉やさんへ行きました
    コメント(8)