ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

【生存報告】Saziは生きています




同僚に「今何が欲しい?」と聞かれ

「観葉植物」と答えたら



「病んでるね」



って言われました。

皆様こんにちは。






えー、このような更新をしなければいけないのは誠に遺憾ではございますが

生存報告です(笑



まぁ、この時期どこの会社も一緒だと思いますが
来期の予算だったり、新卒採用の方針だったりと、忙殺されています。

今日は休みなので釣りに行く気マンマンだったのだけれども



なに雪とかふざけてんの? 



凍るっちゅーねん しかし(´・ω・`)

【生存報告】Saziは生きています






更新を期待していただいている菩薩のような皆様には
当方、幽霊化してて申し訳ありませんが・・・。

組織としての落ち着きを見せたら
昨年みたいに猿の如く釣りに出かけようと思います。



それでは~





同じカテゴリー(私的メモ)の記事画像
【スケミソさん】仮説できたので急遽尾忘録
【元旦】01/01 明けまして、おめでとうございます
やたらバレるんですけど…
同じカテゴリー(私的メモ)の記事
 【スケミソさん】仮説できたので急遽尾忘録 (2017-05-04 02:04)
 【お知らせ】ブログ再開します! (2011-12-03 22:02)
 【元旦】01/01 明けまして、おめでとうございます (2011-01-01 07:29)
 やたらバレるんですけど… (2010-11-28 14:14)
この記事へのコメント
看護婦:「先生、息を吹き返しました~」
先生:「うむ!」

お邪魔しました~(笑)
Posted by さすらいのドラマーさすらいのドラマー at 2011年02月11日 13:54
無事で何よりです(笑)

こんな雪降る中、釣りに行ってしまった、たこスケでした(大汗)
Posted by たこスケ at 2011年02月12日 00:23
看護婦:「先生!やっぱり息していないみたいです!」
先生:「うむ!」 (何で「うむ!」やねん!!!)

お騒がせしました。

黄泉の国からのお戻りを期待しておりま~す!
Posted by さすらいのドラマー at 2011年03月10日 22:33
看護婦:「先生!もうそろそろ2ヶ月が経とうとしているのですが、やっぱり息していないみたいです!」
先生:「うむ!」 (何で「うむ!」やねん!!!ボケとんかい!!)

お騒がせしました。

黄泉の国からのお戻りを期待しておりま~す!

# ほとんど、コピペですん!(笑)
Posted by さすらいのドラマー at 2011年03月21日 22:52
看護婦:「先生!もうそろそろ3ヶ月が経とうとしているのですが、やっぱり息していないみたいです!」

先生:「...スピー♪」 (なに寝とるねん!!!)

# 仕事ちう
Posted by さすらいのドラマーさすらいのドラマー at 2011年04月29日 15:04
先生:「ZZZ...スピー♪」

看護婦:「まだ寝とんかい!早よ、起きろ~!!!」(ーー)\(^^;)バシッ

看護婦B:「3ヶ月目から4ヶ月目まで寝とると言うことは、お前も丸々1ヶ月寝とるやんけ~」

看護婦:「看護婦Bって、あんた誰?!」


お騒がせしました。
黄泉の国からのお戻りを期待しておりま~す!
Posted by さすらいのドラマー at 2011年05月27日 22:20
先生:「ZZZ...スピー♪」   (無視!)


看護婦:「あぁ、定期書き込みするの忘れてた!」
看護婦B:「あらら...」


看護婦:「あらら...って、あんた誰???」

ネタツキテキタ(爆)
Posted by さすらいのドラマー at 2011年07月13日 23:54
こんばんは~~~

Saziさん、しばらく更新が途絶えてますが・・・

大丈夫ですか???

おーーい!!
ブログ復活を願っております。
Posted by ころっけ at 2011年08月12日 21:51
ご無沙汰です(*^o^*)

復活をお祈りしてます。
今度は、私が爆多忙になっていますが。
Posted by さすらいのドラマー at 2011年08月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【生存報告】Saziは生きています
    コメント(9)