ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月15日

【SpinSpin!】テールスピンジグを仕入れました




Spin Spin Spin !!!



本日は頂いたアドバイスを参考に

テールスピンジグを仕入れてきましたよ。



■デュオ テトラワークス スピン 5g
ゴールドレッドヘッド、マイワシ

【SpinSpin!】テールスピンジグを仕入れました



なるべく小さめのを探していて、五目スピンとで悩みましたがこれにしました。



なんか凄い、ブレードの付け根に既視感があったんですが

【SpinSpin!】テールスピンジグを仕入れました



トラウトルアーのスピナーで使う「クレビス」ですよね、このパーツ。



テールスピンと言っても、スイベルで繋いでいるのもあったり
いろんなパターンがあるんですね。





見ていても楽しい、このジャンル。



ハマりそうです。





それと魔改造用にこんなものも入手してみました。



■コーモラン コロラド ブラスゴールド #1
■カルティバ スプリットリング P-04 #1

【SpinSpin!】テールスピンジグを仕入れました



ジグヘッドに付けたりとか、色々企んでます。。。





前回の

アッフン釣行が

とっても悔しかったので、近日また行ってきます。





それでは!







同じカテゴリー(タックル関係)の記事画像
【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】
【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】
【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】
【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】
【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】
【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】
同じカテゴリー(タックル関係)の記事
 【散財】前回、前々回の買い出し【万歳】 (2017-08-27 02:05)
 【休憩用】ショアフリップ入手【タダ巻き】 (2017-08-12 22:08)
 【やめれば】ついに手を出しました【いいのに・・・】 (2017-08-07 01:34)
 【魔界巡り?】こもの!【何欲しいんだっけ?】 (2017-08-03 04:54)
 【魔界で】豪雨orz【鉄板集め】 (2017-07-25 20:14)
 【釣りに行けない】メタルバイブ【そんな日は・・・】 (2017-07-22 16:59)
この記事へのコメント
早速仕入れて来ましたね♪
さすが行動力のSaziさんです!
あの手この手も考えている様で
次回の釣行は風がほどほどだとイイですね♪
Posted by ふくっしー at 2017年05月15日 23:57
ふくっしーさん

終身雇用してきました(`・ω・´)9
次回は岸壁(堤防?)沿いにボトムまで沈めて巻き上げてで反応を見つつ修行して来ようと思います!

気付かせて頂くことがいっぱいで有難うございます。

濁りMAXな東京湾でデイゲームするには、金ブレードのほうが良いのかなとか思いましたが、試行錯誤でカバーしてみます。

どうやら当方のフィールドは南西の風が吹くと酷いことになるみたいなので、なるべく避けて推して参ります(笑
Posted by SaziSazi at 2017年05月16日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【SpinSpin!】テールスピンジグを仕入れました
    コメント(2)